2010年06月06日

県外移設って言ったじゃない、沖縄以外って言ったじゃない

怒りに沖縄は燃えているのに

リーダーシップのないルーピー首相

県外移設って言ったじゃない

沖縄以外って言ったじゃない

なぜなぜなのー

みんなみんなうそなのね ルーピー首相



ルールー ルルーピー ルールー ルルーピー



日本全国基地要らない 言っているのに

首切り鳩山はオバマに言った

トラストミーって言ったじゃない

ビリーブミーって言ったじゃない

なぜなぜなのー

みんなみんなうそなのね うそつき首相



ルールー ルルーピー ルールー ルルーピー



高速無料って言ったじゃない

満額支給って言ったじゃない

なぜなぜなのー

みんなみんなうそなのね 詐欺師の首相




-----
EXTENDED BODY:


同じカテゴリー(指定なし)の記事
極東原発裁判A級戦犯
極東原発裁判A級戦犯(2013-03-16 10:52)

官僚栄えて、国滅ぶ
官僚栄えて、国滅ぶ(2011-03-28 13:15)

大本営発表
大本営発表(2011-03-19 17:44)

つい本音が…
つい本音が…(2010-11-18 19:32)


Posted by loopyhato at 13:49│Comments(0)指定なし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。